2013年11月9日土曜日

大人気marimekkoのレザーウォレットのシーズンカラー、ぽってりフォルムがかわいいダイナー風マグカップなどが入荷しました♪

こんにちは、店長の樋熊です。
IL BISONTEの財布を10年以上愛用しています。
自分はわりと物持ちがいい方だと思うのですが、
さすがにくたっとしてきてしまったので、
そろそろ新しいものに変えようかな?と思っていたところ、
ちょうどいいタイミングで
去年大人気だった、あのお財布が入荷してきました!


去年の発売時には一瞬で完売してしまった、マリメッコのレザー財布。
今年はカラーを変えて再登場しました!

一見するとシンプルですが、
開くと「マリメッコらしさ」がすぐにわかります。
3色の革が絶妙なバランスで配置されていて、
カラーの切り替えが、とっても洒落てるんですよね。
カードポケットもたくさんついて収納力もあるんですよ。

おおらかなフィンランドの人が作るアイテムなので、
日本製のものに比べると若干アバウトな部分がありますが、
それでも、レザーで、しかもマリメッコのお財布が、
この価格で買えるのは、本当に素晴らしいと思います!

種類は3種類!
今年も完売必至ですので、みなさんお早めに!


228016452_235.jpg
>>marimekko レザーウォレット ¥8,925/12,600



アメリカのダイナーマグをモチーフに、
日本の伝統的な釉薬で仕上げることで、
まったく新しいマグが出来あがりました。

その名も「REGULAR MUG(レギュラーマグ)」

この発想は、さすがamabroという感じがしますね。


ぼってりとしたフォルムから、
結構、重量感があるのかな?と思っていたのですが、
持ったとき、その軽さにとても驚きました。
下のほうの生地を薄くすることによって、
普段使いに最適な軽さを実現しているとのこと。
シンプルでありながら使い勝手も考え抜かれているんです!
そして、買いやすい価格も嬉しいですよね。

日本で古くから親しまれてきた釉薬を使うことで、
柔らかで絶妙な色合いを実現しました。
釉薬のかかり具合によって、ひとつひとつ表情が異なるので、
他には無いあなただけのマグをお楽しみください!

228016452_235.jpg
>>amabro レギュラーマグ ¥1,680




最後は、マリメッコから人気のPUKETTI柄など、
トートバッグとクッションカバーが入荷しました。
 
当店のマリメッコアイテムの中でも、
��,2を争う人気のトートバッグ。
限定のカラーは、完売してしまうともう手に入らないので、
気になったときに購入することをオススメします!
  
クッションカバーは45cmx45cmと、
日本規格のサイズにあわせて作られた日本別注アイテム。
カラフルなUNIKKOのシーズンカラーも素敵ですが、
落ち着いたトーンのPUKETTIもこれからの時期にぴったりです。
お部屋のインテリアにあわせて選んでください! 

228016452_235.jpg
>>marimekko New Item

��実店舗では、PUKETTI トートバッグシーズンカラーPK×REのみお取扱いしております。)




以上、新商品のご紹介でした!

最後までお読みいただきありがとうございます。

>>Free Design オンラインショップ