2013年11月2日土曜日

冬の必須アイテム!ファッショナブルなスマホ対応手袋や、ちょっと変わった形のアイフォンケースが入荷しました!

こんにちは、WEBスタッフのホンマです。
本日から11月。今年もあと残り2ヶ月ですね。
気温もどんどん低くなってきて、冬がもう間もなくやってきそう。
僕は寒いのが苦手なので、今からしっかり冬対策をしていこうと思っています。

1つ目に紹介する新商品は、
そんな寒がりな僕にぴったりなアイテムです!

冬になると手袋がかかせなくなりますよね。
でも、手袋をつけているとスマートフォンの操作が出来ないので、
一度手袋を取って、操作して、でも寒いからまた手袋を・・・
なんて、ちょっと面倒臭いですよね。

この手袋は3本の指先をスマートフォン操作が出来る特殊な糸で
編んでいるので、手袋をはずす必要がありません!
さらにオススメしたいのが、ファッション性の高いデザイン。
シンプルなボーダー柄や、インパクトのあるトリコロール柄など
バリエーションが豊富なので、自身のファッションに合ったアイテムに出会えるはず!

冬の寒い日も、手をほっこり暖めたまま
スマートフォン生活を楽しみましょう。


>>Evolg タッチパネルニットグローブ ¥2,730~3,990



最近、ようやくiPhoneを手に入れました!
どんなケースを使おうかな?と悩んでいた時に、
このアイテムに出会いました!

この独特なデザインに惹かれたのですが、
実際に手にしてみるとすごく持ちやすいんです!
その秘密は少し丸みを帯びたフォルム。
iPhone5/5sはゴツゴツしたデザインで、
手に持つと手のひらと本体に隙間が開いてしまうんですよね。
それで思わず手を滑らせて床にガチャン・・・
という経験がある方もいるのではないでしょうか?

毎日使うものですし、安心して使えるのは嬉しいですね♪
このフィット感は是非、ご自身の手で体感して下さい!


>>KEICS モバイルラップ iPhone5/5s/5c専用ケース ¥2,940



フラクタスのフルーツグラノーラに
「FOR MORNING」、「FOR AFTERNOON」が登場しました!
FOR MONINGはドライフルーツ好きにはたまらない味わいです。
フルーツ感が強いので、ヨーグルトと一緒に食べるとより美味しく楽しめますよ♪
FOR AFTERNOONはバナナ、マンゴーなどが入っていて、
程よい甘みがあります。
そのままポリポリ食べると止まらなくなりそう!

美味しく食べられて、健康にも良い!
朝食に食べたら爽やかな朝が迎えられそうですね。


>>Fructus グラノーラ ¥997



TORCH コーヒーメジャーハウスには新色の「ビーチ」が登場しました。
名前の通り、家の形をしたコーヒー軽量カップ。
使わないときは立てて置くと、小さな家のオブジェのようで可愛らしいです。
コーヒーの油がじわりと染み込んで色に深みが増して行く様を楽しむのも良いですよ♪
コーヒードリップのほんのわずかな時間も、このアイテムがあるとより楽しくなるはずです!


>>TORCH コーヒーメジャーハウス ¥1,680


以上、オンラインショップから新商品のお知らせでした!


>>Free Design オンラインショップ