2013年11月7日木曜日

イシザカブログ #11

こんにちは、スタッフのイシザカです。
11月に入り、どんどん冬が近づいてきていますね!!
冬が好きな私は、なんだか最近ワクワクしております。

そんな中、箱根へ足を伸ばしてきました!
今回は自然に触れあいたかったので、まずは定番の大涌谷へ行きました。

131106_ishi1

131106_ishi2

131106_ishi3
景色を見ながら上まで登ると、キレイに富士山も見えたり、天然ガスがモクモクとしていました。
大涌谷といえばやっぱり黒卵!と意見が一致したので、その場でおいしくいただきました。
7年寿命が伸びたかは今後に期待です。

次は、仙石原すすき草原です。

131106_ishi4

131106_ishi5
ちょうど見頃の時期に行けたこともあり、キラキラしていてとてもキレイでした!
この景観を守ろうと、3月には山焼きも行われるそうです。
人生で山焼きを見たことがないので、ちょっと怖い気もしますが気になっています。
久しぶりに自然に触れあえて、ほっこりした休日をおくることができました。

さて、そんなイシザカが今回オススメするアイテムは
「アイタッチグローブ」です。
piitg002-01
iTouch Gloves ¥1,995


特殊な糸が編み込まれているので、寒い冬、スマートフォンの操作を快適にしてくれます。
洗濯もできるので、繰り返し使えるのも嬉しいですね!

オンラインショップ、実店舗共に新商品が続々と入荷しておりますので、
是非一度、お立ち寄りいただければと思います。
みなさまのご来店をお待ちしております。
以上、イシザカでした。