2013年10月3日木曜日

7周年を迎えることが出来ました。キャンペーンも開催中です!

こんにちは、フリーデザイン店長の樋熊です。

10月1日でフリーデザインは7周年を迎えることが出来ました。

こうして、この文章を書いていると、
「もう7年も経ったんだなぁ」という思いと、
「まだ7年しか経っていないの?」という思いが、
交互に押し寄せてきて、なんとなくふわふわした気分です。


吉祥寺でお店を始めて、7年の間に本当にたくさんのお客様にご来店いただきました。
実店舗でお店に立ちながら、時間をみつけてコツコツ作っていたオンラインショップも、
いつの間にか取扱商品も増え、規模もどんどん大きくなって、
全国各地のお客様に多くの商品をお届け出来るようになりました。


自分たちの仕事は、商品を通してライフスタイルを提案し、
多くの人に笑顔を届けることだと思っています。

あの人にプレゼントするのはどれがいいかな?と悩んだり、
自分が使うとどんな感じになるだろう?と想像したり、
届いた商品をあけるのにワクワクしたり、
買い物の楽しさも、商品と一緒に届けていきたいと思います。
 

自分たちがいいと思うものが、お客様にもいいと思ってもらえること、
「フリーデザインの商品が好き」「セレクトが好き」と言ってもらえることが
本当に嬉しくて、7年間も続けて来ることが出来ました。

これからも、みなさまに笑顔をお届けできるように、 
大切な部分は変わらずに、でも時代にあわせて変化しながら、
10年、20年と、ずっとずっと素敵なお店であり続けたいと思いますので、
フリーデザインをどうぞよろしくお願いいたします。


さて、そんな10月はアニバーサリーマンスとしてイベントが盛り沢山です!
まずは、第1弾として、実店舗では10%分の金券を還元するキャンペーンを、
オンラインショップではポイント10倍キャンペーンを開催しています!
 
普段はポイントがつかないmarimekkoのvihkiruusuラテマグも、
今回だけは特別にポイントが付いています!
気になるものがある方は、この機会に是非!

フリーデザイン店長 樋熊敏亨
http://freedesign.jp/

228016452_235.jpg

※写真は7年前の9月、開店準備中のフリーデザインです。
 什器も、モノも全然ないですね。