2013年10月5日土曜日

体をじんわり暖めてくれる±0暖房器具や、これからの季節にぴったりのスープマグが入荷しましまた!

こんにちは、WEBスタッフのホンマです。

毎日、肌寒い日が続きますね。
ついこのあいだまで扇風機が活躍していたのに、
すっかり涼しくなったので、昨日ようやく毛布を出しました。

これから秋が深まりもっと寒くなってくるのに備えて、
お部屋を温かく包んでくれる暖房アイテムのご紹介です。

デザインも操作性もスマートな±0から、今年はパネルヒーターが登場しました。
見た目はシンプル、でも嬉しい機能がたくさんついてるんです。

ストーブやエアコンだと、音が気になるという方もいると思います。
自分も寝る前にエアコンをつけると「ゴーッ」という風の音がうるさいなぁと感じます。
パネルヒーターは、音が静かでそんな煩わしさを感じさせません!
そして、室温に合わせて1200Wと600Wを自動で切り替えてくれるエコモードを搭載しています。
パネルヒーターがお部屋の中を丁度いい温度に保てるよう頑張ってくれるんです。
お財布にも優しくて、嬉しい事尽くめですね♪

コンパクト設計でスッキリとしたフォルムのパネルヒーターは、どんなお部屋にも馴染みますよ。
お部屋の中で快適に過ごすのをしっかりサポートしてくれる心強いアイテムです!

その他にも、±0より暖房アイテムが次々入荷しています!
お部屋に合うアイテムを選んでくださいね♪

228016452_235.jpg
>>±0 暖房アイテム



ヒーターで体を温めつつ、
暖かいスープを飲んで体の中まで温かくするのはどうでしょう?

伝統的な食器の波佐見焼きに新たな息吹をもたらした「HASAMI」シリーズ。
今回、カフェオレやスープがたっぷり飲めるスープカップが登場しました!

スープカップとしての使い方はもちろんですが、
ボウルや深皿として使っても良いです。
サラダやお惣菜を入れたり、
ヨーグルトなどを入れてデザートボウルとしても活躍します!
ちょこんとついた取っ手も可愛らしいですね。
可愛らしいだけでなく、直接表面を触らずに持つことが出来るという利点もあったりします。

マグとしては大きすぎる?と感じるかもしれませんが、
実際使ってみると色んなシーンで活躍してくれることに気付くはず。
マグとボウルのおいしいとこ取りしたアイテムです。

228016452_235.jpg
>>HASAMI BLOCKMUG SOUP ¥2,520



お次はファッションアイテムもご紹介します。
最高級のブライドルレザーを使ったGLENROYALに
スタッド付き長財布が登場しました!

GLENROYALの魅力は、使い込むほどに美しい艶が出てくるブライドルレザー。
大変な手間と時間をかけてなめし処理を行なっているので、
革の強度、耐久性がある上にムラのない美しい色合いを実現しています。
じっくりと使い込むことで「あ、前よりも艶が出てる!」「色に深みが出たなぁ」と
風合いの変化を感じるのが楽しくなってきますよ。

こちらの長財布はボタン付きなので、カバンの中で中身が散乱する心配もありません。
口が狭いと小銭を探すのが大変なので、大きく開く小銭入れは結構助かりますよね。

毎日使うものだからこそ、少しずつ変わる様子を楽しみたい。
レザーを育てる楽しみを存分に味わっていただきたいです!


228016452_235.jpg
>>GLENROYAL スタッド付長財布 ¥39,900



さらに、GLENROYALのブックカバーには新色が登場しました。
ダークブルー、オックスフォードタン、オーベルジーン(直訳すると、ナス色!)の3色です。
どれも深みのある色合いで、使い込むとどんな風に変化するのか、育てるのが楽しみになってきますね!

228016452_235.jpg
>>GLENROYAL ブックカバー ¥9,975



以上、新商品のお知らせでした。
最後までお読みいただきありがとうございました!

>>Free Design オンラインショップ