2013年9月21日土曜日

イナダブログ #2

こんにちは、スタッフのイナダです。
気がつけばもう9月ですね。
みなさま、夏は満喫されましたか?
わたしは、家でセミのなく声を聞きながらまったり家で過ごしていたら
あっという間に夏が終わってしまいました。

夏らしいことができなかったので秋は、
「食欲の秋」「読書の秋」「スポーツの秋」・・・
といろんな秋を満喫しよう!と意気込んでいます。
そんな中、先日フリーデザインスタッフのお誕生日パーティーをしました。

130917_ina1
おなかを空かせて到着すると美味しそうなご飯ができていて
一気にテンションがあがりました!
ガパオも、カレーも全部美味しくて、自分でも作ってみたいなぁと思い
今レシピを聞いているところです。

そして、ごはんの後はやっぱりケーキ~
130917_ina2
この後はケーキの争奪戦!!
みんなで食べるとペロリでした。

130917_ina3
みんなで食べると美味しいものもさらにおいしいですね。
フリーデザインでまた一つ楽しい思い出ができました。
秋はまだ始まったばかりですが、出だし好調です!秋、満喫します!

では、秋を満喫しようと意気込んでいるイナダが
今回オススメする商品はこちらです。
「グレンロイヤル ブックカバー」
grboc001-01
GLENROYAL Book Cover ¥9,975


ブライドルレザーという最高級の牛革を使用したブックカバーです。
使いこめば使いこむほどレザーならではの味が出てくるところも
楽しめていいですね。読書タイムがいつもより素敵な時間になりそうです。
わたしも読書の秋からはじめてみようかと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。
季節の変わり目なので、みなさま体調には気をつけてくださいね。

以上、イナダでした。