2013年8月7日水曜日

実店舗 フィンランド キートスキャンペーン開催いたします!

TOP
フリーデザイン実店舗では「フィンランド キートスキャンペーン」を開催いたします。

キートス(kiitos)は、フィンランド語で「ありがとう」の意味。普段からフリーデザインを
ご愛顧いただいておりますお客様に、感謝の気持ちを込めたキャンペーンです。
対象のフィンランドブランドの商品を含んで、合計金額¥5,000円以上お買い上げ
いただくと、くじ引きにチャレンジできます。


今回の対象となるのは、フィンランドを代表するブランド「iittala」「ARABIA」「marimekko」「artek」です。
brand
お買い上げ合計金額¥5,000以上の中で、こちらのブランドの商品を1点でも含んでいればくじが引けます。



くじ引きで当たった等数に応じて、普段では手に入らない廃盤、非売品アイテムを1点プレゼントいたします!
気になるプレゼントの内容は...
present
と北欧好きの方には、たまらない内容となっているのではないでしょうか!
(商品の方も、普段はお店で展開していないアイテムもいくつか並ぶ予定です。)

8/10(土)~8/25(日)まで開催しておりますので、お盆休みのご予定がまだ決まっていない方や
北欧が大好きな方は是非、ご来店ください。
お待ちしております!