2013年8月6日火曜日

イカワブログ #16

こんにちは、イカワです。
先日、フジロックに行ってきましたのでその模様を♪

MY BLOODY VALENTINE、Tame Impala、Of Monsters and Men、Sea and Cakeなど
大好きなバンド目白押しだったので、迷わず金曜日(単日)に行ってきました。
アウトドアの重装備でキャンプする方が多かったのですが、ボクはプールに行くような
格好で行ってしまい(笑)、内心ちょっとドキドキしておりました。

そんな中、新商品の「hike. ICE MATE COOL TOWEL」が大活躍!
暑さを忘れさせてくれるヒンヤリ感で、アウトドアのフェスを快適に過ごすことができましたよ♪
この夏、音楽フェスに、登山に、海に、キャンプに大活躍間違いなしの商品ですので、ぜひチェックしてみてください!

130805_ikawa1
1番のお目当ては長年愛し続けているMY BLOODY VALENTINE。

130805_ikawa2
ボーダーのBAGGUも大活躍!お洗濯可能なのでアウトドアに最適!
BAGGU DUCK BAG ¥3,990

130805_ikawa3
MY BLOODY VALENTINEのリーダーKEVINとパシャリ。一生の思い出の一枚。
hike. ICE MATE COOL TOWEL ¥1,575


以上、イカワでした。
それではまた。