2013年7月19日金曜日

洗濯を楽しくするランドリーツールや、marimekkoの新商品が入荷しました

こんにちは、店長の樋熊です。
先週は出張とちょっと早い夏休みを組み合わせて、
金沢に行ってきました。

東京と同じくらいの暑さだったのですが、
東京ほどは暑く感じなかったので、
なんでだろう?と思ったら、
金沢は高い建物がないんですよね。

犀川沿いを歩くと、
風がサーッと吹き抜けて、気持ちいいですよ。

今回は、金沢からちょっと離れたところにある、
とあるところを訪問してきたのですが、
そちらの、とっても素敵な商品を秋から冬ごろにかけて、
取り扱いはじめる予定です。
詳細は近日中にブログなどでご紹介します。お楽しみに。


さて、今週の新入荷商品のご紹介です!


毎日の生活の中で、炊事や掃除とともに
しなければいけないお洗濯。

洗濯に使うアイテムって必要なものなのに、
デザインがいいもの、なかなかないんですよね。

「人からは見えないところだから・・・」
「いいものがないから・・・」
なんとなく理由をつけて、自分に言い訳をして、
これまで、しょうがなく市販のものを使っていました。


そんななか出会ったのが、
こちらのFreddy Leckのアイテム。

Freddy Leckは、ドイツ ベルリンに実在するコインランドリー。
オーナーのFreddy Leck氏の名前が、
そのままお店やブランド名になっています。

そんなフレディレックのアイテム達。

真っ白さが清潔感があって素敵ですよね。
水色のワンポイントロゴもアクセントになって、
「さぁ、洗濯しよう!」という気になります。

デザインだけでなく使いやすさもいいですよ!


洗濯の時間が楽しくなる
フレディレックのランドリーツール。
まとめて揃えてみてはいかがですか?

bn_main_ipfdl001.jpg
>>Freddy Leck LAUNDRY Tool ¥630~3,465
*ランドリーペグバッグ、トートバッグ 、ランドリーバスケットは、オンラインのみの販売になります。

marimekkoから新しいアイテムが
続々入荷しています。
marimekkoの商品は、新商品の展示会があって、
その時に気に入ったアイテムを発注するのですが、
商品が届くのがおおよそ半年後!!!

そんな風に首を長くして待っていたアイテムが
ようやく届きました!


今回入荷したのは、
定番になったMUMMOLAN MARJATのアイテムと、
AHONLAITA、そして、KORONAとTWISTI。
こちらは、どちらもシーズン限定アイテムです。

植物のモチーフが生き生きと描かれた
元気な色合いのAHONLAITA。
子どもの遊びをモチーフに描かれた
やわらかな色合いのKORONAとTWISTI。
ちなみにKORONAはボードゲーム、
TWISTIはゴム跳びという意味なんですよ。

シーズン限定アイテムは売り切れてしまったら
次回入荷はありませんので、買い逃しのないように!

bn_main_mm130718.jpg
>>marimekko NEW ITEM
bn_main_ipfdl001.jpg



以上、オンラインショップの新商品をご紹介しました!
最後までお読みいただきありがとうございます。


>>Free Design オンラインショップ